忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hs-1.gifhs-2.gif





















封神再読で再はまり中。
望ちゃんが好きすぎる
PR

isaka-13.gif今月号のゲッサン…
あれは、少年誌ですよね??
あれ?俺間違えて買ってる?とかちょっと思いましたよ

蝉・・・
岩西に夢中なことを自ら暴露してましたね。
ぶち抜き一ページで泣くほど岩西に契約不履行を言い渡されたのが痛かった用で・・・。
むっちゃ起こって殺しにまでいったくせに横で気を失うくらい気を許してるツンデレさん…
彼はこの後魔王のあの瞬間まで
ずーーーーーーーーーーーーーっと
いつ切られるかに怯えながら生きてるんでしょうか???
岩西さん・・・今はまだまだクズ全開ですが
そんなに思われたらそりゃ、ほだされるわ

それにしても治療したあと、シャツ一枚でも着せてやってくれ(笑
まさかの半裸包帯で布団で泣き出された日にゃこっちのテンション上がりまくるわ

岩西さんは思ってたよりもよっぽどポテンシャルの高い人でしたね・・・
ずっと机でぶつぶついってるイメージでしたよ、原作でも魔王でも
思ったより行動派です

チクタクにあれですか?
これ以上うちの子に手を出すな的な条件交えた何らかの交渉に向かってましたね・・・。
さされてすぐ動く、そのかんじも某紳士とかぶるよ…
ぜんぜん紳士じゃないのにね。
hanagata-2.gif花形のすきキャラを詰め込んでみました。

でも、足りてません。

本当は、まだまだ描きたい子達がね!!
それはもうわんさかと!!!

えー・・・
17人いるらしいです、友人が数えてくれました
サイズがでかい人は愛の高い人・・・かなぁ
何気に双子好きです(笑
ヘボイけどね
赤川は18巻で株をぐいぐい上げました
サクはもともと好きです。リーゼントvvvv
滝くんはどんどん可愛くなってきましたね・・・
新海の復帰が楽しみです、間に合えー
大泉は高校生じゃないだろう(笑
黄瀬はもっとタッキーを甘やかせばいい。
水野と花形の会話がほのぼのしててすきです

でも、やっぱり花形と星がいいです。
星!!!
可愛いです、可愛すぎるでしょう、この怪物め!!!!
あんたの可愛さに猛烈に感動するわ。
花形君は変すぎるでしょうhanagata-2-2.gif・・・
タキシードで花束もって星を訪ねた瞬間この子は頭の弱い子なんだね!!!と思いました。
いや、勉強は出来るみたいですけどね
ばかだろう、おまえ・・・
やることむちゃくちゃすぎるのに
それを全部かっこよくこなすとこがあほらしくて大好きです

ちなみに右はメイン二人の寄り
思いっきりサクはいっちゃいますが(笑
ピラさんが見切れてていい感じです(笑

この二人は単純に好きな部分と
もういっそカップリングでもいいよ、な部分があったり。
というか、すきすぎて何でもいいです、ぶっちゃけ
単体では黒澤さんが好きです
すき過ぎてやばいです
これ書くときでも何気に一番前線が黒澤になっちゃうくらい好きです
星より前で後から自分でも笑った。
苦笑ですが

友人より、愛を感じたというお言葉をいただきました
それが一番うれしいほめ言葉かもvv

愛はあります
というか、愛しかないです
hero-1.gif唐突に自由人。

マジで好きです、この人たち。

てか、柴田漫画ははっきり言ってずるい。
あっちにもこっちにもシンタローさんとか、
炎とかリキッドとか現朗とか天魔とか・・・
一冊読んだらあれもコレもとどんどん読み返したくなる…。

今回のきっかけは
ついに復刊したチャンネル5です。
書き下ろしで完結するらしいですね、ですね!!!
もう、すごく楽しみ!!

で、ついついいろいろ読み返し。
HEROが好きです
うん、コレが総合的には一番好きです。
いや、部分部分ではパプワのが好きな部分とかあるんですが全体的なまとまりとしてはコレですねぇ。

最後まで含めて大好きです

何よりパーパは反則です
なんですか、髪型のせいですか?
やたら可愛いんですけどvvvvv
長髪リキッドも可愛いんですけどねぇ・・・
やっぱりパーパだ

スヴェトレと岩蝉の衣装交換・・・
isaka-11.gifbc-3.gif
違和感がなさすぎてどうしようかと・・・・。

というか、ゲッサンにてアタッシュケースを振り回す岩西さんを見て「お前はどこのスヴェンだ!?」とつっこんだのがイラストを描くきっかけなんですが、その前からずっと、似てるなぁ、と思ってたんですよね・・・。
殺し屋とか、年の差とか、相棒とか、仕事とか、緑髪×茶髪とか、依存症気味なとことか、おっさんがかわいらしいところとか(何を言ってる・・・)。
正義と悪という、両極端にいますが、似てます、すごく似てます。
ようは、すさんだ殺し屋を拾うのが、へたれか鬼畜かの差。
しかも、魔王のとこまで行くと岩西さんへたれベクトルに変わってるんで余計に似る、すごく似る
岩西にはまった大きな原因はもしかしなくてもスヴェトレへの脅威の飢餓感ですか????
とりあえず、コレ、元は一枚の絵で・・・構図を考えてるとき、ひたすらウサ耳トレインにテンションのあがるスヴェンしか脳裏になかった・・・。
自分、相変わらずです。


全然関係ないですが、今日の新参者で加賀と松宮君の会話!!!!!
「・・・見守って欲しいのか?」
「っ、誰が、加賀さんに!」(記憶あやふやなくらいテンション上がってたんで正確性には書けるけどこんな内容だったのは間違いない)
鼻血ふきかけました・・・。
見守って、加賀さん、この子見守って!!
ドラマの加賀は偽者感がいっぱいですが(それはそれで面白くて好きだが)
松宮君はいいなぁ、かわいいなぁ・・・。
加賀松急上昇ですよ。

PCクラッシュのため携帯サイトWARDROVEが編集不可能になりました…orz 即席ですがこちらを簡易サイトとさせていただきます。 イラスト・小説はそれぞれカテゴリーで表示。 簡易雑記はボヤキゴトで行います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/28 有貴]
[10/21 有貴]
ブログ内検索
聞こえちゃった人
忍者ブログ [PR]