忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


tj-9.gifジェリーぬいぐるみ(特大)

楽天で売ってるトムとジェリーのぬいぐるみが本当にかわいくて
若干ほしい。

で、とりあえず書いてみた。
その結論は何で寡欲わかりませんが
個人的には楽しかったのでよし!

というか、誰にも需要がないと思うのに書き続けてる自分がアホくてどうしようかと;;;
楽しいのよねぇ、コレ;;






PR

isaka-2.gifゲッサンでただいま連載中、やっとこさ一巻が出ようという伊坂幸太郎のいろんな小説混ぜまくりでしかも主人公が蝉なWaltzのカラーを見てすげーいまさら気づいたんですが・・・

このこなんでウサギパーカー着てるんですか!?

てか、ちゃんと調べたら魔王のときからウサギパーカー(゜д゜)!?

え!?えぇ!?
ずっと触角だと思ってた(蝉だけに・・・)
もう、びっくりです。

それに加えなんですか今月号のゲッサンの付録のイラスト・・・

萌えるなというほうが無理がある。
萌えるなというほうが無理があるわ!!!←2回言った2回言った!!!!
思わずゲッサンを購入するくらいには萌えたわ←相当じゃねぇか!?

てかね、蝉は岩西のこと好き過ぎです・・・岩西はクズですよねぇ・・・特に今月号・・・ひでぇ蝉無茶かわいそう
実はコミックス待ちだったんではじめてWaltzを読んだんですが、髪の長さからたぶん今、過去話臭いっすよね・・・(的外れだったらすいません)これ、この仕打ち受けてそれでも蝉は岩西と一緒に仕事してた事実が・・・もう・・・蝉、だめだよ、そんな男に好きにされてちゃだめですよ;;;
・・・蝉・・・岩西すきすぎてみててかわいそう・・・・。
あぁ、もう恋は盲目ですか!?てか、そう思わないと一緒にいる意味がわからんって言うか、蝉よ・・・岩西はやめとけ・・・
あんなクズにこのかわいい子が手玉に取られてるのがちょっとかなりの萌えポイントです←萌えんのかい!?
これは・・・鬼畜攻めに含まれるのか・・・?

とりあえず、あまりの萌えに落書き、そして着色・・・
それにしても、似ないね(笑)開き直ってます
放置ですいません。
2ヶ月以上抜け殻ですいません
まだ本調子ではありませんが、復帰していきたいと思います
よければお付き合いください
0712.gif
ちなみに、ボツ絵
手か、あえなくボツになったタイミングの悪かった一枚。

友人からの熱烈リクエストに乗せてみた

画像が荒いので想像で補ってください。
肝心のツブヤキに説明書くのを忘れてるのを一回寝てから気づいたよ、おいら;;;
あほくてすいません・・・

あほいといえば・・・パソコンクラッシュから無事復帰したわけですが・・・
どうにもこうにも携帯サイトのIDおよびパスワードが見つからず、完全にお手上げです。
で、考えた末、とりあえず、この場所を簡易携帯サイトとして使ったれ、という結論に(逃げともいう)
と、いうわけでここで行ってたツブヤキはすんなりボヤキでやっちゃってこっちは携帯向けに更新します。
あくまで一時処理(のつもり)ですが。

カテゴリーで区分けしてイラスト展示とSS…更新記録くらいだけのものになりますが。
お気軽にコメントくださればお気軽に返します。うん;;

というわけで本日更新は黒猫絵と森見絵が各一枚、です。
にゃんにゃんにゃんで黒猫かいてたら東野絵まで書く時間なかった・・・ぐすん。
0221.gifが・・・問題が・・・。

携帯サイトのほうのアドレスとかIDとかが不明でアップロード不能ですorz
一応パソコンサイトのほうはぜんぜん大丈夫なんですけど…

携帯サイト…移転しますー(TへT)
うぅ、めんどくさい←お前が悪い
PCクラッシュのため携帯サイトWARDROVEが編集不可能になりました…orz 即席ですがこちらを簡易サイトとさせていただきます。 イラスト・小説はそれぞれカテゴリーで表示。 簡易雑記はボヤキゴトで行います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/28 有貴]
[10/21 有貴]
ブログ内検索
聞こえちゃった人
忍者ブログ [PR]