忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


tj-12.gifこういうちまちましたのをかくのが非常に好きです。
が、なんか上手くない

割と普段からちまちましてるせいか
さらにちまちまさせてもなんかバランスが悪いだけな気がする・・・。

もっとかわいくかけないものか・・・。















PR

tj-11.gifトムの体制が我ながらなぞですが・・・
すいません、完全に動きのみを重視しました

なんていううんですか、
元気な構図を描きたかったワケデ
暴れてる感じで二匹を書きたかったのです

なんか微妙???

むぅ、下手だナァ。。
もっとかわいく楽しげに書きたい・・・。

tj-10.gifトムとジェリーといえばドタバタ劇・・・
ということで構図に動きがほしく・・・
仕事から帰り唐突に動きのある二人が書きたい衝動にかられて書いてみたり・・・

というか、トムジェリの更新率の高さに自分でもびっくりです・・・

岩蝉岩蝉トムジェリトムジェリ・・・
うちのサイトはいったい何目的ですか;;;;
自分でもわからん

ですがまぁ、動きのあるトムジェリ、です。

今、ちょっとツナギブームです。
なんかすぐに脱げそうなのに露出度の低そうな感じがたまりません(よくわからん)

てか、脱がせやすそ・・・

いや、なんでもないです。

とりあえず、動きを重視してたらやたらジェリーがでかくなりました・・・
うーん、バランス感覚ないな、俺;;
tj-8.gif友人が年単位でリクエストをし続けてるので(笑)リベンジ
(前回はタイミングが悪かったのでカラーまでは行かなかったのよね・・・)

ジェリトム同サイズヴァージョン(笑

ことわっときますが、これはマジで妄想だけの産物じゃないんです、実際あるんですよトムが縮んじゃう話・・・
というか、いつもどおり悪いことしようとして結局自分が痛い目に会うってパターンで最終的に縮んじゃうんですよ。
はナシの中では大きさ逆転のとこまで縮んじゃうんですが、その直前にまったく同じサイズで向き合ってるシーンがありまして・・・これがもう、可愛いのなんのってあなた!!!
そのままトムがちょっとの間元に戻れなくってジェリーに面倒を見てもらうてきなネタが長年天外の中で渦巻いております←おいおいおい

てか、あのサイズ差で勝てないトムが同じサイズでジェリーに勝てるわけがなく・・・てか、同じ身長になったとしたら体重差とかむっちゃありそうです
トムのが絶対に軽い、てか細いと思う(笑
その上でアホ猫なんで・・・あぁ、これはもう完全にジェリーの圧勝です。
てか、もう好き勝手されてください
普通猫がねずみを食うのが正しいが、違う意味で食われてしまえてきな・・・(下品!!)

はい、すいません・・・

てか、これでいいっすか!?

tj-7.gif・・・いっつもジェリーがちまっとしかかけないので
たまにはかっこよく大きめに書きたいなぁ・・・と
結果、こんなことに…

サイズがここまで違っても
カップリングにしたくなる力かげんな二人がいいです・・・
もーホントかわいいです

てか、負けるなよトム
がんばれよトム

エールを送らずにいれないよ

あぁ・・・楽しかった;;
PCクラッシュのため携帯サイトWARDROVEが編集不可能になりました…orz 即席ですがこちらを簡易サイトとさせていただきます。 イラスト・小説はそれぞれカテゴリーで表示。 簡易雑記はボヤキゴトで行います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/28 有貴]
[10/21 有貴]
ブログ内検索
聞こえちゃった人
忍者ブログ [PR]