忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


tj-6.gifトムの落書きに着色
ジェリーを書き足すのを忘れた・・・

ので、まさかのトムオンリー

どんどんトムジェリがおかしなことになってきてます。
どのへんがトムジェリだという気でしょ、自分・・・


まだまだ世の中寒いというのに
なんかすでに春めかしくなってきております

てか、2月なんだからヴァレンタイン的にすればよかった・・・

忙しすぎて最近季節感むちゃくちゃです
PR

tj-5.gif今年唯一かけたメリクリはトムジェリでした・・・
12月・・・なんだか以上にばたばたとしておりゆっくり絵を描く余裕がまったくありませんでしたが、せめて一枚はクリスマス絵をと無理やり描いたら
なぜかトムの足を生足にするというよくわからない失態をかましました・・・
あれ?ズボンどこいった;;;と塗り終わった後にびっくり
当初予定は赤いズボンだったはず・・・

なんだか妙にジェリーがでかいのは俺の気分だったんでしょう
すいません、もうむちゃくちゃ;;

なんにしてもメリークリスマスです

やっぱりトムがサンタでジェリーがトナカイかよ、という毎年恒例の突っ込みは各自でお願いいたします。
tj-4.gifどんどんトムジェリ率が上がってるなぁ・・・と
自分でもびっくりしながら・・・
トムを描くのが楽しくて仕方ないのですよ;;

何だろう、馬鹿猫だからですか・・・

・・・黒猫の次は馬鹿猫ですか?
どうあがいても猫がいいのか、自分orz


tj-3.gifこないだ、可愛過ぎるトムジェリグッズを手に入れまして、
まぁ、勢いでも絵をたたきつけた一枚

ちなみに、グッズの構図はこんなもんじゃなくいちゃいちゃでかわいかった!!!
てか、過去最高に仲良しでかわいかった!!かわいかった!!

てか、主線黒でしかもこういう色味って・・・
なんかかなり久しぶりです
久しぶりすぎて塗りにくい塗りにくい;;;

あっはっは
てか、おれがへたくそなだけ。ぐすん
tj-2.gif久しぶりに
トムとジェリー

トムはハロウィンらしくお化け。
ジェリーは・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・なんでしょう???
こうもりとかイメージだったんですが
単純にマント翻してとんどるだけです。

あっはっは
このアバウトさがいかにも自分
何気に
トムのかぶってるお化けが気に入ってます。
はい、もう、すいません;;

ちなみにトムのアップはこんな感じtj-2-1.gif

小さくて思いっきりつぶれちまったジェリーはこんな感じtj-2-2.gifでした。

だから何やねん。我ながら何やねん。

すいません、ジェリーがつぶれすぎてちょっと悔しかったんです
PCクラッシュのため携帯サイトWARDROVEが編集不可能になりました…orz 即席ですがこちらを簡易サイトとさせていただきます。 イラスト・小説はそれぞれカテゴリーで表示。 簡易雑記はボヤキゴトで行います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/28 有貴]
[10/21 有貴]
ブログ内検索
聞こえちゃった人
忍者ブログ [PR]