忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

simo-5.gif弟思い矢三郎

てか、すぐ狸に戻る弟を抱っこして守る矢三郎さん大好きなんです

弟に甘いッすよねぇ…
PR
gari-2.gif二人でいると傷つく

けどきっと離れられない。

お互い痛い思いが多いのだけども同時に得るものが多数あるから結局離れることもできない

僕の中で彼らは傷つけあってでもそれも愛しくなる日が来るのを待ってるのだと思ってます
そんな日が来る保証もないのに
simo-4.gif愛すべき毛玉な矢四郎君が好きですよ、好きですとも。

そんなチビを結構しっかり守ってる矢三郎さんがすきだ。

結局そこか・・・
simo-3.gifダヤンの絵本炉読んでたら色鉛筆を使って動物っぽいものを描きたくなりまして…。

キグルミが好きです
動物パーカーとか大好きです
ついでに達磨も大好きですが、何か?
二人でガリレオですgari-1.gif
ゆかちゃんだけでは探偵ガリレオに離れません、やっぱり草薙さんが巻き込まないと!!!

すきすぎます。
PCクラッシュのため携帯サイトWARDROVEが編集不可能になりました…orz 即席ですがこちらを簡易サイトとさせていただきます。 イラスト・小説はそれぞれカテゴリーで表示。 簡易雑記はボヤキゴトで行います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/28 有貴]
[10/21 有貴]
ブログ内検索
聞こえちゃった人
忍者ブログ [PR]