忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tj-2.gif久しぶりに
トムとジェリー

トムはハロウィンらしくお化け。
ジェリーは・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・なんでしょう???
こうもりとかイメージだったんですが
単純にマント翻してとんどるだけです。

あっはっは
このアバウトさがいかにも自分
何気に
トムのかぶってるお化けが気に入ってます。
はい、もう、すいません;;

ちなみにトムのアップはこんな感じtj-2-1.gif

小さくて思いっきりつぶれちまったジェリーはこんな感じtj-2-2.gifでした。

だから何やねん。我ながら何やねん。

すいません、ジェリーがつぶれすぎてちょっと悔しかったんです
PR
simo-10.gif仲良しにかこうとしたらいちゃ絵になったよ、三男四男;;
すいません、泣き虫四男を甘やかす三男を描きたかったんですが・・・
これは・・・
うん。
間違ってるね★

すいません、でも楽しかったよ;;
何でしょう、へらへらした三男ってあんまり印象にないんですが・・・個人的には兄弟でバカ騒ぎするのがっけこう好きなんじゃないかと思ってるもので;;
泣き虫四男を笑い飛ばしてるふうに描きたかったはずが・・・
泣き虫四男を完全保護してる感じになっちまいました・・・

いや、それも間違いではないんだけどさぁ;;
kaga-2.gif新参者読了しました!!!

もう、加賀!!加賀!!!加賀ぁ!!!!!!
何なんですか、何なんですか、やつは!!!
もう、変人全開過ぎて、どうしようかと!!
てか、圭吾氏がインタビューで加賀の印象が変わってる的なことを言ってますが、変わってはいません、知ってたとおり変な人ですが、蝶グレードアップしてるじゃないですか!!!!
変人だ、変人で天才だ
てか、あんた何者ですか!!!
ただの新参者って・・・いやぁ、あんたみたいな新参者お断りさ←好きすぎて壊れてますのでご了承ください
赤い指で何かが変わった・・・って単純にずうずうしくやりたい放題になったんじゃ・・・と、言うか、ふっきれた???
しかも第二話目に「まつ矢」の修平クンをいじめて遊んでましたがどうしても松宮修平君を思い出してしまうのはおいらだけだろうか・・・このひとかってに修平君つながりで親しみ感じていじめて遊んでるようにしかおいらには見えなかったのですけども・・・結果、やりすぎてるあたりがはっちゃけてるよ、恭さん!!!!
刑事にはだらしない格好と言われたのにまるで着流しを着てるようだと一般人に言われ、各章で男前なことをほめてもらい、今すぐ警部にしてもらうべきだと感心され、警察内ではカミソリのように切れる頭と猟犬のような目を持った男だと噂された新参者・加賀警部補!!!!
ちょ、もう、今すぐ奈良県に遊びに来てくれ!!!←意味不明
このド変人め!!!
やばいです、大好きです、もう本読みながら自然に頬が緩んじゃって、もう;;;;
大好きだ・・・大好きだ・・・大好きだー!!!!←もうわかったよ・・・

冷めやらぬこの愛;;どうしませう・・・
gari-5.gifなんか妙に久々にガリレオコンビ

てか、常に描きたいんだが非常に構図が浮かびにくいというか、上手く書けずに没にする率の高い二人です・・・

出。結局こういう意味のない構図になりがちです

あんまり動かしてもおかしいし
いちゃつきすぎても二人っぽくないし
なんか、日常が好きな二人なので
それを生かす図が上手くいかず
なんか結局進まない

あっはっは
すきすぎてもかけないんですよね;;

下手ですよね、自分
もう、なんかもっと精進しないとね;;
kaga-1.gif赤い指を読んでます

加賀と松宮に萌えまくっております・・・

あぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!!!!
もう、もう、もう!!
松宮君はどうしてあんなに愚か者なのでしょう???
若いからですか、若いからなんでしょうか!!
そして加賀さん、てか、恭さん!!!!
松宮君がそれなりにかわいくて
でも同時にうっとうしそうです(笑
なんだろう、ほんと隆正さん亡き後は
変な使命感で世話を焼きそうな気がして仕方がありません
もちろんお兄ちゃん気分です、お兄ちゃん!!
30超えてお兄ちゃん気分発揮しそうです、くそう!!
松宮君はかなりファザコン入ってると思われます。
それが今度はブラコンになるのか・・・
まぁ、それぞれがんばれ。

この二人、コンビで再登場希望
加賀さんシリーズにまた松宮君が出てくることを切実希望です
PCクラッシュのため携帯サイトWARDROVEが編集不可能になりました…orz 即席ですがこちらを簡易サイトとさせていただきます。 イラスト・小説はそれぞれカテゴリーで表示。 簡易雑記はボヤキゴトで行います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/28 有貴]
[10/21 有貴]
ブログ内検索
聞こえちゃった人
忍者ブログ [PR]