忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


simo-13.gifsimo-14.gifパソコンでは一枚の背中合わせなんですが、形態では表示しにくそうなので二枚に分けました。
特に意味もなく三男四男。

三男の髪の毛が書くたびに伸びてきてる気がします・・・てか若干さらさらしてきてる気が・・・

うーん、描きなれると変わっちゃうのはおいらの悪い癖ですね・・・
PR
gari-8.gifなんかやたらきらきらしてますが・・・
はい、もういつもの二人ですよ!
大好きだ、もういちゃついてろばかやろーってことで。

個人的になんでしょう、体制的にも精神的にも湯川せんせーのほうが常に上だと思います。

座ってる草薙さんを見下ろすとか、個人的に萌なのですよvvv

あほいですね、すいません
simo-12.gifすでに出遅れてますがあけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします、天外です;;
ここの所忙しくてろくに更新できませんが・・・今年ものろのろ続けてると思うのでよければお付き合いください。

と、言うことで年賀絵
寅年で縁起物の達磨とくれば下鴨四兄弟の出番でしょう!!
と、言うことで1日に仕事初めを済まし、2日に初詣を済まし、3日になってやっとこさ一枚かけました、って感じです。

虎を描くのが非常に好きです
難しいけど大好きです!!

あぁ楽しかった・・・

tj-5.gif今年唯一かけたメリクリはトムジェリでした・・・
12月・・・なんだか以上にばたばたとしておりゆっくり絵を描く余裕がまったくありませんでしたが、せめて一枚はクリスマス絵をと無理やり描いたら
なぜかトムの足を生足にするというよくわからない失態をかましました・・・
あれ?ズボンどこいった;;;と塗り終わった後にびっくり
当初予定は赤いズボンだったはず・・・

なんだか妙にジェリーがでかいのは俺の気分だったんでしょう
すいません、もうむちゃくちゃ;;

なんにしてもメリークリスマスです

やっぱりトムがサンタでジェリーがトナカイかよ、という毎年恒例の突っ込みは各自でお願いいたします。

isaka-1.gif前から日記絵にはちょいちょいいてたギャングな人たちを初カラー・・・

SOSのサルを呼んでたもので、ついつい伊坂絵を描きたくなりまして、もういいやと開き直りカラー
いちおー・・・久遠くんと成さんな感じで・・・
ギャング4分の2です・・・。
ほんとは全員書きたかったんですが体力が・・・
ちなみに僕の中で響さんは若干たれ目です←どうでもいい

まぁ、そのうちに・・・
PCクラッシュのため携帯サイトWARDROVEが編集不可能になりました…orz 即席ですがこちらを簡易サイトとさせていただきます。 イラスト・小説はそれぞれカテゴリーで表示。 簡易雑記はボヤキゴトで行います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/28 有貴]
[10/21 有貴]
ブログ内検索
聞こえちゃった人
忍者ブログ [PR]