忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


tj-9.gifジェリーぬいぐるみ(特大)

楽天で売ってるトムとジェリーのぬいぐるみが本当にかわいくて
若干ほしい。

で、とりあえず書いてみた。
その結論は何で寡欲わかりませんが
個人的には楽しかったのでよし!

というか、誰にも需要がないと思うのに書き続けてる自分がアホくてどうしようかと;;;
楽しいのよねぇ、コレ;;






PR
isaka-5.gifどうも岩西さんに後ろから襲わせたいらしいです、はい
蝉はそれに文句言いながら逃げない感じで。

すいません、もう魔王をさぁ、読み返したのが失敗。

あれなに!?
あれなにー!?

今月のゲッサンから
どうあがいたらこんなことになるんですかね・・・

岩西、何をした!?
ていうか、蝉、それでいいのか!?

もう、もえもえですよ。
大変です・・・








isaka-4.gif蝉、岩蝉、岩蝉というあほな三枚ですが、さすがに時間の都合上打ち止めです・・・
岩西さん、俺が書くとただのちゃらいひとなのが残念

緑頭のおっさん×年下茶髪主人公に弱いんですかね、おれは;;;

とりあえず、マジで久しぶりにテンションがあがってます
てか、本と、なんですかこの二人;;

手か今月のゲッサンがあってなぜ魔王の5巻のようないちゃいちゃまで発展できたんだ(笑
ちょう、疑問です


そう!
携帯サイトの復帰に1年ぶりに成功しまして・・・
じゃぁ、コレもうここでこんな風にあげんで良いやんと事故突っ込み中

まぁ、燃え語るついでに、ともうちょっとの間両方であげてみようかと

てか、せっかくだ方ボヤキゴトでコレやって一言日記でも良いからちゃんと日々更新しろよ、自分と自己突っ込み。

まぁ、よしなに;;
isaka-3.gifはい、もう、すいません・・・・

小説グラスホッパーのときからときめき、
魔王ジュブナイルリミックスで反応しながらも見送り、
漫画グラスホッパーのほうでもきゅんきゅんし、
それでも、それでもスルーしてきたはずの
岩西×蝉にWaltzにて陥落してしまいました・・・

なにこれ、なにこの蝉、かわいい!!!!!
てか、このふたり、エロ臭い!!!!
いやぁ、もう、びっくりするぐらいエロネタしか浮かばないんですが
しかも、ものすごく書きたい衝動にかられるんですが、どうよ、これ!!

・・・天外・・・基本はさぁ、片思い系のほのぼのいちゃいちゃが好きなんですが、岩西さん、今のところ完全に単なる変態、蝉で遊んでるだけの人!!てか、ちょう、鬼畜・・・

ちなみに、Waltzの衝撃で思わず魔王全冊読み直してしまいました・・・
四年後の二人はあんなにいちゃいちゃしてますが、現時点では完全に岩西は蝉を利用してるだけ
しかも今月号のゲッサンですでに捨ててた・・・
えぇ、何であんなことになるのこの二人!?てか、蝉、その男はやめときなさい;;;;

なんか、壮大な馴れ初めを聞かされてるwaltz!!!
意味なくエロネタが書きたいって;;;

・・・ちなみにイラストは久久にエロ臭いのを描こうとした割に久しぶりすぎて中途半端になるという悲しさ・・・
くすん、なんだかなぁ;;

isaka-2.gifゲッサンでただいま連載中、やっとこさ一巻が出ようという伊坂幸太郎のいろんな小説混ぜまくりでしかも主人公が蝉なWaltzのカラーを見てすげーいまさら気づいたんですが・・・

このこなんでウサギパーカー着てるんですか!?

てか、ちゃんと調べたら魔王のときからウサギパーカー(゜д゜)!?

え!?えぇ!?
ずっと触角だと思ってた(蝉だけに・・・)
もう、びっくりです。

それに加えなんですか今月号のゲッサンの付録のイラスト・・・

萌えるなというほうが無理がある。
萌えるなというほうが無理があるわ!!!←2回言った2回言った!!!!
思わずゲッサンを購入するくらいには萌えたわ←相当じゃねぇか!?

てかね、蝉は岩西のこと好き過ぎです・・・岩西はクズですよねぇ・・・特に今月号・・・ひでぇ蝉無茶かわいそう
実はコミックス待ちだったんではじめてWaltzを読んだんですが、髪の長さからたぶん今、過去話臭いっすよね・・・(的外れだったらすいません)これ、この仕打ち受けてそれでも蝉は岩西と一緒に仕事してた事実が・・・もう・・・蝉、だめだよ、そんな男に好きにされてちゃだめですよ;;;
・・・蝉・・・岩西すきすぎてみててかわいそう・・・・。
あぁ、もう恋は盲目ですか!?てか、そう思わないと一緒にいる意味がわからんって言うか、蝉よ・・・岩西はやめとけ・・・
あんなクズにこのかわいい子が手玉に取られてるのがちょっとかなりの萌えポイントです←萌えんのかい!?
これは・・・鬼畜攻めに含まれるのか・・・?

とりあえず、あまりの萌えに落書き、そして着色・・・
それにしても、似ないね(笑)開き直ってます
PCクラッシュのため携帯サイトWARDROVEが編集不可能になりました…orz 即席ですがこちらを簡易サイトとさせていただきます。 イラスト・小説はそれぞれカテゴリーで表示。 簡易雑記はボヤキゴトで行います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/28 有貴]
[10/21 有貴]
ブログ内検索
聞こえちゃった人
忍者ブログ [PR]