忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


isaka-7.gif先月に引き続きクズな岩西氏にテンション上がって
ゲッサン今月も購入しちゃったよ。
俺のアホ;;;

何が気になったって・・・
二人が鬼気迫る話し合いをしてる間
岩西の手がずっと蝉の足に乗ってた事でしょう
触ってる、触ってる!?
とずっと気になってしまったよ・・・
てか、本当にクズダナァ。
もう、岩西じゃなくてクズ西です
大好きだ。

って事で足と岩西
違う、蝉の足と岩西

すいません、生足代好物です
PR

gari-11.gifドラマ化…加賀刑事役の人に半笑なんですが・・・
むぅ
個人的には別チャンネルでやってる医療サスペンス(?)シリーズものコンビのかっこいいほうをやってる役者さんがイメージです。
すんなり名前言えといわれそうだ・・・
N村Tオル氏ですよ、はい。
でも自分の絵を見る限りそれは本当ですか?と聞きたくなりますが・・・

見るかどうかはかなり微妙なんですが、
加賀刑事の相棒が松宮君らしいので
そこにもう萌えポイントが!!!
ものすごく萌えポイントが!!!!
ので、よっぽど加松にしようかと思ったんですが
いや、どうせなら4人がいいよ!!と無理やり4人で。
東野オールスターズですわ;;

最近ふっと思ったんだが
加賀さんは絶対に松宮君を押し倒さないと思うわけで・・・
もしかしてむしろ松宮君の年下攻めのほうが可能性が!?とひらめいた次の瞬間

加賀を押し倒せる怪物なんてこの世にいねぇ

と、却下が入りました・・・。
松宮君・・・がんばれ
isaka-6.gif生足・・・

はい、もう、生足です、テーマは
のわりに、ちまっとしか書いてませんが。
生足です、生足。

時たま書きたくて仕方なくなるんですよね、生足。

いや、どうでもいいんですが・・・。

説明はとくにないというか、
生足が書きたかっただけですよ、というべきか・・・

はい、生足です
gari-10.gifあっはっは、もう俺にしか意味のわからん物体だナァ、こうなると。

うちの加賀さんは、結構本気で、草薙さんが好きな感じなんですが・・・・
でも、彼の好きな草薙さんは湯川さんを大事にしてる草薙さんなんですよ。
湯川さんのことを大事にする草薙さんが好きで、同時に湯川さん自体も人としてかなり好感を持っていて間に割ってはいるというよりは、二人のことを眺めていたいというか、むしろそこに混ぜてほしいくらいの勢いなイメージです(迷惑だ)

この絵、実は構図が浮かんだ瞬間から書きたくて書きたくて時間の合間を見て何とか作画をしたものの、色を塗るとこまでなかなかこぎつけずこのままお蔵入りになるところだったんですが…
あれですね、やっぱり書きたいと思ったものは仕上げたいものですね。
なんか結局結構まじめにいろ塗り出来ました

満足だ。

なんにしても加賀さんは草薙さんと湯川さんをセットで好きなんだ、という勝手な解釈で。
はい、もうほっといてください;;

tj-10.gifトムとジェリーといえばドタバタ劇・・・
ということで構図に動きがほしく・・・
仕事から帰り唐突に動きのある二人が書きたい衝動にかられて書いてみたり・・・

というか、トムジェリの更新率の高さに自分でもびっくりです・・・

岩蝉岩蝉トムジェリトムジェリ・・・
うちのサイトはいったい何目的ですか;;;;
自分でもわからん

ですがまぁ、動きのあるトムジェリ、です。

今、ちょっとツナギブームです。
なんかすぐに脱げそうなのに露出度の低そうな感じがたまりません(よくわからん)

てか、脱がせやすそ・・・

いや、なんでもないです。

とりあえず、動きを重視してたらやたらジェリーがでかくなりました・・・
うーん、バランス感覚ないな、俺;;
PCクラッシュのため携帯サイトWARDROVEが編集不可能になりました…orz 即席ですがこちらを簡易サイトとさせていただきます。 イラスト・小説はそれぞれカテゴリーで表示。 簡易雑記はボヤキゴトで行います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/28 有貴]
[10/21 有貴]
ブログ内検索
聞こえちゃった人
忍者ブログ [PR]