忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


simo-11.gifちょっとちま絵をかきたく・・・

兄弟を書こうとおもったのですが
予定以上にいちゃいちゃとしてしまい・・・
反省orz

いや、いまさらなんですが・・・
PR
tj-4.gifどんどんトムジェリ率が上がってるなぁ・・・と
自分でもびっくりしながら・・・
トムを描くのが楽しくて仕方ないのですよ;;

何だろう、馬鹿猫だからですか・・・

・・・黒猫の次は馬鹿猫ですか?
どうあがいても猫がいいのか、自分orz



gari-7.gif草薙さんを描きたかったんですが
草薙さんを描くと
やっぱり湯川せんせーもかいとかないと・・・!!
と、割と本気で思ってしまいます

この二人は・・・
どうなったんでしょうね。

聖女~とガリレオ~から考えると、かなりの位置まで関係の修復はなされたっぽいですが
やっぱりちょっと距離感や接し方が変わっちゃいましたからねぇ・・・

個人的には予知夢の時が一番好きだ。
容疑者のときもたまらないんですが、ただあのだんだん歯車の狂う感じがさみしくてっ!!!萌えるんですけども・・・やっぱり、残念な分が多くて。

もう続きはないのかなぁ・・・
またシリーズ連載してほしいです
tj-3.gifこないだ、可愛過ぎるトムジェリグッズを手に入れまして、
まぁ、勢いでも絵をたたきつけた一枚

ちなみに、グッズの構図はこんなもんじゃなくいちゃいちゃでかわいかった!!!
てか、過去最高に仲良しでかわいかった!!かわいかった!!

てか、主線黒でしかもこういう色味って・・・
なんかかなり久しぶりです
久しぶりすぎて塗りにくい塗りにくい;;;

あっはっは
てか、おれがへたくそなだけ。ぐすん
gari-6.gif自分でも状況がまったく設定できてません・・・
とりあえず、晴れた日に湯川先生のとこで
きっと不毛ないい争い中

こないだまで某まほろ便利屋の新刊を読んでいたため
ちょっと言い争いに萌えてまして・・・

だめですね、年々両思いなのにへたれな攻めが気づかず受けがそれを全部許容してその上で攻めをおちょくっている、という構図にときめきます・・・
しかも自覚がないのに受けな人を手放せなくて一人もやもやしてるとたまりません・・・

草湯萌とスヴェトレ愛が変に混ざってまほろの多田×行天に通じてしまう自分が悲しいね。

てか、もう、へたれおっさんコンビ(最近になってときめくキャラが軒並み30超えてきてるぞ、自分!!!)が好きです・・・
10年以上知ってるのに前には進まない人たちとかたまらんね
PCクラッシュのため携帯サイトWARDROVEが編集不可能になりました…orz 即席ですがこちらを簡易サイトとさせていただきます。 イラスト・小説はそれぞれカテゴリーで表示。 簡易雑記はボヤキゴトで行います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/28 有貴]
[10/21 有貴]
ブログ内検索
聞こえちゃった人
忍者ブログ [PR]