忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サービス自体が終わっちゃったようです・・・。
ので、もう、ブログをそのまま携帯サイトということで・・・。
はい。
PR
gari-12.gif四人描きたかっただけなんですが・・・
なぜか加賀さんが肌蹴てますが、気にしない、気にしない

・・・友人評価が異常に高い加賀サン・・・。
うれしいです。
一人お色気むんむんだと思ってるのですが
なかなか上手く表現できず。
てか、かっこいいつもりなんだけど
所詮描いてるのが僕ですので
やっぱりこの程度が限界ですからね(TヘT)

東野圭吾の書くおっさんたちはどうしてあんなにカッコ可愛いのか。
自分でも文章でここまで萌えるとは
想像外でした;;
しかも気づいたらすでに4.5年の萌えの持続…
黒猫以来のロングヒットです

誰か、たまには俺を大手ジャンルにはめてくれ。
若干寂しい

最近かがファンの方とは交流を持ってますが・・・
ちょ、もうマジでうれしいんですけど、実は
rink-5.gif大人リンクと子供リンク。
どっちもリンクだよ。
でも今回はちゃんとそれぞれ正しい装備です
生足が欠けないことがちょっと寂しい←もういい

大人リンク・・・
時のオカリナの関係で
見た目は大人頭脳は子供というかわいそうな印象です
しかも、そのため大人扱いされて
いつもと違う回りの態度に気が引け照る感じです

てか、この子本当にかわいそうだよ
巻き込まれ勇者だよね・・・。

幸せにしてあげたい

isaka-13.gif今月号のゲッサン…
あれは、少年誌ですよね??
あれ?俺間違えて買ってる?とかちょっと思いましたよ

蝉・・・
岩西に夢中なことを自ら暴露してましたね。
ぶち抜き一ページで泣くほど岩西に契約不履行を言い渡されたのが痛かった用で・・・。
むっちゃ起こって殺しにまでいったくせに横で気を失うくらい気を許してるツンデレさん…
彼はこの後魔王のあの瞬間まで
ずーーーーーーーーーーーーーっと
いつ切られるかに怯えながら生きてるんでしょうか???
岩西さん・・・今はまだまだクズ全開ですが
そんなに思われたらそりゃ、ほだされるわ

それにしても治療したあと、シャツ一枚でも着せてやってくれ(笑
まさかの半裸包帯で布団で泣き出された日にゃこっちのテンション上がりまくるわ

岩西さんは思ってたよりもよっぽどポテンシャルの高い人でしたね・・・
ずっと机でぶつぶついってるイメージでしたよ、原作でも魔王でも
思ったより行動派です

チクタクにあれですか?
これ以上うちの子に手を出すな的な条件交えた何らかの交渉に向かってましたね・・・。
さされてすぐ動く、そのかんじも某紳士とかぶるよ…
ぜんぜん紳士じゃないのにね。

kaga-5.gif剣道雑誌に乗った男・加賀恭一郎
絶対表紙に

「2連覇達成!
現代の美剣士・加賀恭一郎の素顔にせまる!」

とか、かかれてるんだぜ。

剣道やってる姿はもちろん、剣道着を脱ぎ捨てシャワー浴びた後の私服姿まできっちり網羅。
なんなら茶道してるとこも載ってるさ☆
インタビューとか答えててはっきり言って今見たら本人には恥でしかないような恥ずかしい内容期待。

で、それをブック●フかなんかでたまたま最近松宮君が発見してさぁ、おもわず購入
うっかりそれを持ってるところ草薙さんに見つかって
草薙さんが加賀特集見て爆笑してるとこを加賀に見つかって松宮君がむっちゃくちゃ怒られるんだ。

とか、妄想が止まりません
すきだ。

もう、好きだ。
好きすぎる
PCクラッシュのため携帯サイトWARDROVEが編集不可能になりました…orz 即席ですがこちらを簡易サイトとさせていただきます。 イラスト・小説はそれぞれカテゴリーで表示。 簡易雑記はボヤキゴトで行います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/28 有貴]
[10/21 有貴]
ブログ内検索
聞こえちゃった人
忍者ブログ [PR]