忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スヴェトレと岩蝉の衣装交換・・・
isaka-11.gifbc-3.gif
違和感がなさすぎてどうしようかと・・・・。

というか、ゲッサンにてアタッシュケースを振り回す岩西さんを見て「お前はどこのスヴェンだ!?」とつっこんだのがイラストを描くきっかけなんですが、その前からずっと、似てるなぁ、と思ってたんですよね・・・。
殺し屋とか、年の差とか、相棒とか、仕事とか、緑髪×茶髪とか、依存症気味なとことか、おっさんがかわいらしいところとか(何を言ってる・・・)。
正義と悪という、両極端にいますが、似てます、すごく似てます。
ようは、すさんだ殺し屋を拾うのが、へたれか鬼畜かの差。
しかも、魔王のとこまで行くと岩西さんへたれベクトルに変わってるんで余計に似る、すごく似る
岩西にはまった大きな原因はもしかしなくてもスヴェトレへの脅威の飢餓感ですか????
とりあえず、コレ、元は一枚の絵で・・・構図を考えてるとき、ひたすらウサ耳トレインにテンションのあがるスヴェンしか脳裏になかった・・・。
自分、相変わらずです。


全然関係ないですが、今日の新参者で加賀と松宮君の会話!!!!!
「・・・見守って欲しいのか?」
「っ、誰が、加賀さんに!」(記憶あやふやなくらいテンション上がってたんで正確性には書けるけどこんな内容だったのは間違いない)
鼻血ふきかけました・・・。
見守って、加賀さん、この子見守って!!
ドラマの加賀は偽者感がいっぱいですが(それはそれで面白くて好きだが)
松宮君はいいなぁ、かわいいなぁ・・・。
加賀松急上昇ですよ。

PR
bc-4.gif友人リクでスヴェトレをちまっとかいたら
どうしてもいちゃいちゃが一枚書きたくて書いた一枚

この絵じゃないですが
ハーディすを書くのにぱらぱらと黒猫本編を見たのが失敗
2時間は読んでた・・・・
途中から最後までずっと読んでた。
猫、猫、猫!!!
ていうか、スヴェンちゃん好きすぎてヤバイ

冗談抜きで
第二部はもう書くきないのかなぁ、矢吹先生

コミックスでそんなこといってたのに
結局ぜんぜん違う方向(笑

まってます。
黒猫再開・・・
ほんきで。

isaka-12.gif絶対チャイナに会うよね、と思って書いた一枚。
・・・予想以上にしっくり(笑

というか、蝉が似合いそうだなぁと思って書き始めたんですが
岩西さんのほうが、似合う(笑
てか、岩西さん・・・
アジア系マフィアくさいです。
というか、こいつ日本人なんだろうか・・・。

悪いこといっぱいしてますよね。

あっはっは。
クズっていいなぁ。
kaga-3.gif赤い指の直後

喪主を勤めたであろう加賀さんは何を考えてたのでしょうか?
きっと昼はずっと笑顔で、何の落ち度もなくすべてをこなして、つやの夜、線香を見つめながらふっと真顔に戻るんだ・・・。
と、妄想。

それを影で松宮君が見てるんだ。
と、妄想


はい、すいません;;









isaka-10.gif蝉からせまるなら
岩西の首元を狙って欲しい

てか、たぶん最初はそういうことできる子に岩西がしつけて
最終的にやりすぎて押し倒されてそう

この二人はリバでもいける














PCクラッシュのため携帯サイトWARDROVEが編集不可能になりました…orz 即席ですがこちらを簡易サイトとさせていただきます。 イラスト・小説はそれぞれカテゴリーで表示。 簡易雑記はボヤキゴトで行います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/28 有貴]
[10/21 有貴]
ブログ内検索
聞こえちゃった人
忍者ブログ [PR]