忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

isaka-9.gif岩西から攻めるときは
もう、足元からじわじわ行ってほしい

なんだろう、生足と岩西って組み合わせがすきなのですよね・・・。

我ながら意味不明















PR

tj-12.gifこういうちまちましたのをかくのが非常に好きです。
が、なんか上手くない

割と普段からちまちましてるせいか
さらにちまちまさせてもなんかバランスが悪いだけな気がする・・・。

もっとかわいくかけないものか・・・。















hanagata-1.gif花形すきすぎて、描きたい衝動が止まらずとりあえず今読み返しtてます。
コレ描いた時点で13巻まで読み直し・・・
で、ただ好きなキャラを詰め込みました。
というか、ほんとはもっと人数書きたかったんですが
今はコレが精一杯、ぐすん、画力欲しい…

とりあえず花形・星・滝・天野・水野・黒澤
あっはっは、むちゃくちゃだ。
ほんとうに、意味のわからん組み合わせ・・・。

描きたかったのはきっと黒澤です
変な髪形の黒沢です
チョー好きだよ、黒澤vv
isaka-8.gif岩蝉岩菜チャットを6時間ほどやらせていただきました・・・。
不義理にも根落ちしちゃってすごく申し訳なく・・・。
く、とりあえずむっちゃ楽しかった!!!

会話の中で出た色々がもえもえで
ものすごく書きたい気はあったんですが・・・
なんていうか、俺ごときは手を出しちゃだめだ・・・
な、チキンハートで
関係なくただ岩蝉
せっかく参加させてもらって、ただ、岩蝉
すいません、チキン;;;

とりあえず、舌とうさ耳ばっかりな自分の岩蝉絵にびっくりだ

練習しよう
だめだ、もう、上手くなりたい

tj-11.gifトムの体制が我ながらなぞですが・・・
すいません、完全に動きのみを重視しました

なんていううんですか、
元気な構図を描きたかったワケデ
暴れてる感じで二匹を書きたかったのです

なんか微妙???

むぅ、下手だナァ。。
もっとかわいく楽しげに書きたい・・・。
PCクラッシュのため携帯サイトWARDROVEが編集不可能になりました…orz 即席ですがこちらを簡易サイトとさせていただきます。 イラスト・小説はそれぞれカテゴリーで表示。 簡易雑記はボヤキゴトで行います。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/28 有貴]
[10/21 有貴]
ブログ内検索
聞こえちゃった人
忍者ブログ [PR]